ハーレーオーナーのヘアサロン
千葉県銚子市のサロンタカハシのブログです。南イタリアのトゥルッリをイメージした店舗です。今旬のカット・パーマは勿論!カラー・エステもOK!B系パーマもウリです!
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yosh01

Author:yosh01

千葉県銚子市サロンタカハシ
★定休日・毎週月曜日
(第2・第3火曜日連休)
★営業時間
AM8:00~PM19:00
(土日祝は朝7:30開始です)
★PHONE
0479-24-3131

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

★2009年12月1日よりカウント★

NOW TIME

ブログランキング

ブログランキングに挑戦中です! 応援お願いします♡

FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ↑ クリックしてね!

フリーエリア


ジオターゲティング

雪景色2014 in 越後湯沢
今年も行って参りました

「男旅」去年同様 息子と二人旅です


その前にあった大事件! それは・・・


土曜日の大雪に娘が大学受験の為千葉に居たんですが


承知の通り!記録的豪雪


電車が動かなくなってしまったのですよ


仕事は忙しいし、色々と策を考えたんですが


親切なお客さんが一緒に行ってくれて


4時間掛かって千葉駅まで行きました


制服だけで上着無し状態で8時間


さぞや寒かったことでしょう・・・・


行きも帰りも危険極まりない状況でしたが


お客さんのお蔭で往復8時間掛かって


無事銚子に着きました(AM4:00)


運転してくれたお客さんに感謝×100でした






そんな思いをしながらも行ってきました


越後湯沢へ!!(懲りないよね~)


しかもね、


日曜日の夜まで電車が動いてないんですよ


JRのお客さんとかに電話しまくり!


もう天に任せるしかない崖ぷち


月曜も朝5時に起きて運行状況をチェック!!


そしたら全線通常運行になってた


神様・・・グッジョブ


行きから不安を抱えつつの旅の始まりですがな



「車窓よりのぞむ京葉道路」




「線路まで埋まる電車」





しかし東京駅の新幹線は全然OK!

今年も頼むぜ!アヒルちゃん!






とりあえずね!

安堵の一杯って事で

つまみなし、氷無し!

隣のおばちゃんがジロジロ!

もはや知ったこちゃー無いのだ!

約1時間半の旅へ!








11:20に越後湯沢へ到着!

この時点で

間違いなく千葉の方が豪雪地帯である


去年なんか雨降っちゃってたもんね

今年は晴れて良かった







人肌温度のマッカランを急速冷却中!
 



後にアッシュトレイに変わるので大事に保管




BGMに徳永の「輝きながら」が流れつつ・・・何故?

ゲレンデも年齢見てんのかな?





猛烈な勢いで上手くなった息子

もうお前に教えることはない!!





3時間程滑って部屋呑み


久々のビール(もっぱらウイスキーだもんね)





バスケのコート4面は取れそうな広い場所で夕食

メインはやっぱこれなのね






なんと2日目もピーカン!イエイ!

ところが・・・・

千葉が再び大雪だそうで

気になって運行状況確認したら・・・

ヤバイ

またもや見合わせ状態・・・

どうすんだこれ?

俺も帰宅難民?


なんとかなるだろ?

つー訳で、ガッツリ滑ってました






なぜか、ピンクのウサギがいて

終始異彩を放ってました

でも滑りは上手かったな













神々しさすら感じる山々!

素直に 綺麗と思った

かつては親父の愛した越後湯沢・・・

そして、いつも一緒に行っていた

親父の親友の方も去年亡くなり・・・


でも、俺がその後を引き継ぐ形となり・・・





いずれ、こいつが同じことしてくれるでしょう・・・

来年もまた来れたらいいね







☆ブログランキングに挑戦中です!☆

応援ヨロシク!クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/02/12(水) 07:51 ]

<<限定3人メニューで作ってみた イタリアのマフィア | ホーム | GETS CHOSHI minibasketball team 第3期卒団DVD作ったよ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://salontakahashi.blog97.fc2.com/tb.php/897-5c79b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ハーレーオーナーのヘアサロン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ