ハーレーオーナーのヘアサロン
千葉県銚子市のサロンタカハシのブログです。南イタリアのトゥルッリをイメージした店舗です。今旬のカット・パーマは勿論!カラー・エステもOK!B系パーマもウリです!
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yosh01

Author:yosh01

千葉県銚子市サロンタカハシ
★定休日・毎週月曜日
(第2・第3火曜日連休)
★営業時間
AM8:00~PM19:00
(土日祝は朝7:30開始です)
★PHONE
0479-24-3131

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

★2009年12月1日よりカウント★

NOW TIME

ブログランキング

ブログランキングに挑戦中です! 応援お願いします♡

FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ↑ クリックしてね!

フリーエリア


ジオターゲティング

ジーンときた休日
今日は組合の夏季レクだったんですが

せがれは友達とTDLへ

俺と嫁は娘の所へ行ってきました

埼玉県の高坂まで




車では何度か訪れた東武東上線 高坂駅

今回初の電車で来てみました

久しぶりに娘との再開!

実は、娘との最初の合流場所は豊洲のららぽーとだった、でも!

サプライズで会いに行くという計画に急きょ変更

勿論 娘には内緒

しかし・・・

12時に大学を出るという話だったのに

川越を超えた辺りで”もう学校出るよ”という予想外の展開に

おいおい!予定時間の15分も早いじゃないかよ

これは電車に急いでもらって!って訳にもいかず

運を天に任せ、電車は高坂駅へ滑り込んだ!

そして乗り越し精算中に悲劇は起こった

友人二人とクチャクチャ話して歩く娘に目撃されたのだ

OH! MY GOD・・・・・

舞浜から東京メトロ有楽町線に乗り換え、

さらに東武東上線でTOTAL1時間43分も掛けたこの壮大な計画が・・・

終わった

当然、本来、豊洲のららぽーとに居るはずの人間が

よりによって高坂に居るのだから娘の驚きは半端ない

事情を話し、娘の友人二人にも”俺”をしっかりアピール!

当然変な父親でインプットされた事は間違いないだろう

後の、娘のネタにでもしてくれたらこれ幸いだ!

やはり人間第一印象は大事だ!うん!





そして着いたばかりなのに、娘を拉致して一路豊洲へ!

高坂駅の滞在時間僅か15分余り・・・・

まるでかつてのクイズ番組”アメリカ横断ウルトラクイズ”を連想させる展開だ

そう!機内クイズ後のサイパンやグアムで降りられず

東京直行の旗の元へ追いやられる敗者のように・・・・

再び東武東上線→東京メトロ有楽町線→京葉線をたどることとなった

往復約4時間余り・・・・。







もはや物欲より食欲ということでわき目も振らず昼飯突入!

バスで来ているので勿論ビール(青島)

娘の酌でしばしご機嫌




豊洲ららぽーとで買い物三昧の後はイクスピアリに場所を移した



すっかり親ばかネタですがあとちょっと付き合ってね



ここでも買い物と思いきや俺の疲労も限界に達したので

ビールタイム




そしてまた歩く



座る



最後は3ショットで幕を閉じたのでした


人ごみでごった返す舞浜駅の改札に消える娘の後ろ姿に

思わずサングラスを装着してしまった

しばらく見ないうちにずいぶん逞しくなったな

子離れできたはずが全然できてない弱い自分に気づいた2014年の初夏だった・・・・



☆ブログランキングに挑戦中です!☆

応援ヨロシク!クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/07/28(月) 19:20 ]

<<8月の定休日 | ホーム | I 'm in Trouble!!(やっちまった・・・) RHの長い一日PV>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://salontakahashi.blog97.fc2.com/tb.php/912-557d95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ハーレーオーナーのヘアサロン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ