ハーレーオーナーのヘアサロン
千葉県銚子市のサロンタカハシのブログです。南イタリアのトゥルッリをイメージした店舗です。今旬のカット・パーマは勿論!カラー・エステもOK!B系パーマもウリです!
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yosh01

Author:yosh01

千葉県銚子市サロンタカハシ
★定休日・毎週月曜日
(第2・第3火曜日連休)
★営業時間
AM8:00~PM19:00
(土日祝は朝7:30開始です)
★PHONE
0479-24-3131

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

★2009年12月1日よりカウント★

NOW TIME

ブログランキング

ブログランキングに挑戦中です! 応援お願いします♡

FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ↑ クリックしてね!

フリーエリア


ジオターゲティング

2014夏旅~俺的不完全燃焼の夏~その1
夏空

BGMはサザンのミス・ブランニューデイでナレーションは片岡鶴太郎で
暑かった太陽の日差しもピークを迎え、賑わった盆も終わりを迎える頃、

僕ら業界の夏休みが始まる

毎年同じメンバーで通った道・・・

もう15年になるだろうか・・・

途中、受験などがあって、行かなくなってしまった仲間との旅行

今年、5年ぶりとなる富士急ハイランド~御殿場 時之栖

復活!

待ち合わせ場所の中央道 談合坂SA 5年も経つと店内も少し変わっていた


談合坂SA


中央フリーウェイ

山間からは富士山が顏を覗かせていた 天気は2日とも晴天だ!

更に、富士急に入ると何やら進化を遂げている!?

なんだ?この街並み?この5年の間にいったい何が?

盆明けにも関わらず凄い数の人間が・・・


チケット売り場も変りやがって(驚)

しかも、チケット購入するだけで1時間近くかかっちまった


富士急1

いつもの3倍はいるだろうか? ここに、こんなに人がいるのは初めて見た

平日休み組なので文句ばっかですいません


FUJIYAMA1

NO.1 コースター ”FUJIYAMA” やはり人気度高し!

これを乗らずして富士急は語れない・・・・


FUJIYAMA2

しかし、予想外の人間の数!!

作戦変更で一発目は”高飛車”に狙いを定めた

しかし2時間待ち・・・ ほんと富士急なのか?ここは・・・。

高飛車1

高飛車2

隣では富士急四天皇コースターの一つ ”どどんぱ”が轟音を轟かせながら走っている

どどんぱ

兎に角喉が渇く 飲むとトイレ行きたくなるし・・・

もはや熱中症予備軍養成所と化す高飛車への群れ・・・

gopro2


ここからは個人的な好奇心で行動してます
皆さんは乗り物にはカメラは持ち込んではいけませんよ)

ここで問題発生!!

思ってた以上にセキュリティーが厳しい

この日の目的”GOPRO"で無茶ふりを発揮するつもりが係員のチェックによって没収

ズボンの横ぽけに仕舞い込んだブツをいとも簡単に見破り、敢え無く御用

 くそっ・・・

夏服なのが悔やまれる 冬なら可能と思われる

ただでさえ混んでいて、乗るものも少ない中

GOPROを使用出来ないのは大きな誤算だ

よし!俺は次のターゲット”FUJIYAMA”に狙いを絞った

gopro1

何回も言いますが  これは個人的な好奇心で行動しています

善良な皆さんは決してカメラを持ち込まないように




やはり2時間近く並んだ"FUJIYAMA"に至っては、堂々としてりゃバレまい!

今度は手首に付けるハウジングにGOPROを入れ替えたのだが

乗り込むギリギリのところで没収・・・・

従って今回の"GOPRO"撮影隊の任務は終了となってしまった・・・

あ~あ・・・・

こんなにお洒落にしちゃうから・・・昔の富士急でよかったのに・・・・

T○Lでも目指してんのかよ・・・・・



無題2


無題1

無題3

無題4


5年ぶりの富士急は、人混みすぎ!!

秘密兵器(隠し撮りはだめよ~)も役にたたず・・・・

俺の後ろにいた奴なんか

gopro
こんなの持っちゃってたから、火を見るより明らか!

間違いなく俺と同じ道を辿ったことでしょう

集合2

2014夏旅~俺的不完全燃焼の夏~その2へ続くのだ

☆ブログランキングに挑戦中です!☆

応援ヨロシク!クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/08/22(金) 11:10 ]

<<2014夏旅~俺的不完全燃焼の夏~その2 | ホーム | 売れ過ぎゴメン!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://salontakahashi.blog97.fc2.com/tb.php/916-f92a477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ハーレーオーナーのヘアサロン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ