ハーレーオーナーのヘアサロン
千葉県銚子市のサロンタカハシのブログです。南イタリアのトゥルッリをイメージした店舗です。今旬のカット・パーマは勿論!カラー・エステもOK!B系パーマもウリです!
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yosh01

Author:yosh01

千葉県銚子市サロンタカハシ
★定休日・毎週月曜日
(第2・第3火曜日連休)
★営業時間
AM8:00~PM19:00
(土日祝は朝7:30開始です)
★PHONE
0479-24-3131

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

★2009年12月1日よりカウント★

NOW TIME

ブログランキング

ブログランキングに挑戦中です! 応援お願いします♡

FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ↑ クリックしてね!

フリーエリア


ジオターゲティング

2014夏旅~俺的不完全燃焼の夏~その2
自撮り

2014夏旅~俺的不完全燃焼の夏~のその2です

富士五湖道路を御殿場方面へ下り、のどかな風景に舌鼓!富士急から40分くらいでしょうか

常宿の”御殿場 時之栖”が5年ぶりの僕らを迎えてくれます



夏風景2

夏風景1

御殿場 時之栖

何回も来たくなる理由がここにあります

敷地内にはいくつもの宿泊施設が点在します

いつも泊まる場所は必ずここです、ロッジに泊まった事もあったのですが

やはり、全ての中心と云う事でどこへ動くのもアクセスいいです


時之栖

因みに夜になるとこんな感じにデコレイト

HPを見てもらうとわかるんですが、もうこの時期はイルミネーションのオンパレード
その模様は下の方に出てきますよ~(まだ見ていてね~


時之栖のイルミ


敷地内に目を引く大きなサッカー場、そしてバスケの屋外コートなど沢山のスポーツが出来るんです

5年前に来た時は偶然にもJリーグのベガルタ仙台の選手も来てました

風呂に入る前にバスケで大汗かきました

うちの息子、ここでもミニバスチーム”ゲッツ銚子”のTシャツ着てアピールしてます


バスケ1


バスケ2

どうだい? いい汗かいたろ?
バスケ3

そして部屋に戻り、風呂入ってから~の夕飯

使えなかったGOPROで自撮り中ですわ

流石に風呂で撮影なんぞした暁にゃ、御殿場警察のご厄介になっちまうので割愛

それはそれはいい風呂なんですよ

低・高温サウナとか富士山丸見えの露天風呂とか(詳しくはHPで)

部屋ん中

そしていつもの”バイキングレストラン麦畑”へ

ここにはいくつものレストランが混在しています 子供らが小さいころは

”御殿場高原ビール”も(HP参照)よく使ってましたが

やはり食べ放題のがいいということでほとんど”麦畑”です


もうね!載せきれない位の料理の山  

この日はワールドカップイヤーだったので、

ブラジルの料理も多数あって豪華なディナー

麦畑内部1

和洋折衷+ワールド料理のオンパレード

明らかに昔ほどは食えなくなっている自分たちに年齢を感じつつ

それとは対照的にガツガツな子供ら・・・

これが”老い”というものか・・・


ビアサーバー

ブラジル料理の・・・・なんっつったけな? 忘れた

でもうまかったなこれ



肉肉肉


肉肉


肉っ

ビアマスター

ちょーうまかった黒ビール
この日はこればっかで×6杯で満足・・・・

昔は(10年前位?)ピッチャー2杯はお約束だったのに・・・・



黒ビール

5種類のビール飲み放題

ま、毎回これが目当てなんですな

ここまで見たらすんごく気になってきたでしょ?

はいはい!とりあえずこれ見てね

御殿場 時之栖

飲み放題

15年間変わらずの面々

座る席も暗黙の了解的に変わりません 永年予約シートですな

唯一、うちの娘だけ山形まで合宿免許で不在な今回の夏旅


集合写真1


さて!年々派手!いや綺麗になっていく時之栖のイルミネーション群

もはやエブリデイX'mas状態


イルミ1

光の回廊

イルミ2

イルミ3


イルミ6

怪しい宗教団体ではありませんよ~ ええ!

こんなのが敷地内にビカビカなんです


イルミ5

散々飲んだくれて 翌日の富士山 なかなかこの雲が・・・邪魔

でもね。山頂に雪の無い富士山を見るのは初めてかも

望遠レンズ持ってけばよかったな


朝富士

朝食のパンをくすめ池のコイに獲付けする奴ら

無題7


5年ぶりの御殿場時之栖・・・・。

5年間の間に色んな変化があったけど、ここは少しも変わっていなかった・・・。

これから先も色んな変化があるだろう・・・。

其の度にまた訪れたい場所の一つだな。

霊峰富士がそれを教えてくれた2014夏旅~俺的不完全燃焼の夏~改め


2014夏旅~俺的完全燃焼の夏~

完結
絶景富士


☆ブログランキングに挑戦中です!☆

応援ヨロシク!クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/08/22(金) 16:45 ]

<<9月定休日のお知らせ | ホーム | 2014夏旅~俺的不完全燃焼の夏~その1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://salontakahashi.blog97.fc2.com/tb.php/917-02ff0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ハーレーオーナーのヘアサロン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ