fc2ブログ


ハーレーオーナーのヘアサロン
千葉県銚子市のサロンタカハシのブログです。南イタリアのトゥルッリをイメージした店舗です。今旬のカット・パーマは勿論!カラー・エステもOK!B系パーマもウリです!
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yosh01

Author:yosh01

千葉県銚子市サロンタカハシ
★定休日・毎週月曜日
(第2・第3火曜日連休)
★営業時間
AM8:00~PM19:00
(土日祝は朝7:30開始です)
★PHONE
0479-24-3131

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ようこそ!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

★2009年12月1日よりカウント★

NOW TIME

ブログランキング

ブログランキングに挑戦中です! 応援お願いします♡

FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ↑ クリックしてね!

フリーエリア


ジオターゲティング

12月の定休日です ※大晦日まで営業してます※
とうとう12月突入ですね~

今年1年もあっという間でした


終わり良ければ全て良し!


皆さんもそんな感じの12月になる事を祈ってます


今年は新たな趣味?を始めました


以前も記事に書いたランニングです


仲良しの先輩からの勧めで、最初は”やれんのか?”と


思ってましたが、腰痛持ちの僕には必要なトレーニングだ!


と 感じ 1週間に1回ですが 現在も続いてます


来年のサンママラソンに出る為にね


いつもの習慣をちょっと変えるだけで違った世界が広がります


最近、バイクの免許を取ろうする40歳前のお客さんが増えました


僕も丁度その頃でした


乗る機会は減りましたが、今でも大事な宝物です


今月もグダグダになってしまいしたが

最後に!

"ムリだっていうのはいつだってチャレンジしてないやつよね"

スラムダンクから。井上さんの漫画は本当に名言だらけですよね。

特にこの名言はマンネリな人の心の支えになると思います。

最終話からその10日後を描いたストーリーが発表されたのですが、
怪我で大好きなバスケが出来なくなった桜木花道がリハビリに悪戦苦闘しているときに伝えた言葉です。



何かを始めようとするとき。チャレンジするときには決まって反論があります。なぜなら

自分が出来ないことへの嫉妬
自分より上にいってしまうことへの不安
が出てきてしまうから。その理由は、自分自身勇気がなくてチャレンジが出来ないからです。

そして、なにより一番「ムリ」という言葉を使うのは誰でもない自分自身かもしれません。
毎日サボったりすぐに挫折してきた自分を一番見てきていますから、
何かをしようとする度に「どうせおれじゃムリだよ」と横槍を入れてくるでしょう。

しかし、それはチャレンジしていない人が使う言葉です。
そして、
挑戦している人は決してムリという言葉を使わずに、

諦めるな!頑張れ!やれば出来る!という言葉を発信し続けています。



今年とは違う来年を迎える為に”何か”にチャレンジしませんか


12月分

☆ブログランキングに挑戦中です!☆

応援ヨロシク!クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へにほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


スポンサーサイト




定休日 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/12/01(金) 09:18 ]

<<新年明けましておめでとうございます(^^)/ 定休日のお知らせ | ホーム | 11月の定休日ですect...(最近流行ってる事)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://salontakahashi.blog97.fc2.com/tb.php/980-f45c4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 ハーレーオーナーのヘアサロン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania